« Merry Christmas! | トップページ | やめられない、とまらない(追記あり) »

2011年1月 2日 (日)

新年のごあいさつ

 あけましておめでとうございますm(__)m

 昨年はいろいろお世話になり、どうもありがとうございましたm(__)m

 本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 よい年でありますように!(^^)

Gotchi110102

 初めてのおせちに大興奮のごっち。

 この直後に手でお重を引き寄せたので、家族全員が絶叫しました(笑)

« Merry Christmas! | トップページ | やめられない、とまらない(追記あり) »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふみさとさま、

明けましておめでとうございます。

こんなにブログが更新されていることに気付きませんでした。可愛いですね~、そしてご家族みなさまが可愛くてしかたがないことが感じられます。

今年も良い年でありますように!

 KAYさま

 あけましておめでとうございますm(__)m
 今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

 ごっちは家族のアイドルと化してまして、何をしても許されています(笑)

 KAYさんにとられましても、今年も良い年でありますように!(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56635/50471261

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のごあいさつ:

« Merry Christmas! | トップページ | やめられない、とまらない(追記あり) »