カテゴリー「女王の教室」の10件の投稿

2005/09/18

女王の教室 第11話

 ラストの阿久津先生の、最初で最後の笑顔は最高でした(^^)あのとき「ありがとう」ってつぶやいたように見えましたけど……。

 以下ネタバレです。

続きを読む "女王の教室 第11話"

| | コメント (6) | トラックバック (1)
|

2005/09/11

女王の教室 第10話

 やっぱり阿久津先生はライオンだった!

 以下ネタバレです。

続きを読む "女王の教室 第10話"

| | コメント (4) | トラックバック (3)
|

2005/09/04

女王の教室 第9話

 なんかちょっとパターン化してきたかな(^_^;

 以下ネタバレです。

続きを読む "女王の教室 第9話"

| | コメント (2) | トラックバック (3)
|

2005/08/21

女王の教室 第8話

 夢オチ……何の意味があるのでしょう?

 以下ネタバレです。

続きを読む "女王の教室 第8話"

| | コメント (2) | トラックバック (2)
|

2005/08/14

女王の教室 第7話

 なんだか、マヤ=ライオン説が濃厚か?みたいな展開でしたが(^_^;

 再教育センター!

 あと、予告の『ほんとの私』はなんなの?

 続き書きましたm(_ _)m

続きを読む "女王の教室 第7話"

| | コメント (4) | トラックバック (3)
|

2005/08/07

女王の教室 第6話

 おおっと!急展開!

 以下ネタバレです。

続きを読む "女王の教室 第6話"

| | コメント (4) | トラックバック (3)
|

2005/07/31

女王の教室 第5話

 いよいよ反撃ですか?

 以下ネタバレです。

続きを読む "女王の教室 第5話"

| | コメント (4) | トラックバック (2)
|

2005/07/24

女王の教室 第4話

 まず、地震お見舞いもうしあげますm(_ _)m

 知り合いはみなさんご無事だったので、よかったです。


 なんか数日前からアクセス数がちょっと多いなと思っていたら、今日はドカンと700人近くになってまして(^_^;

 私何かしたでしょうか?と一瞬あせったのですが、原因は『女王の教室』のせいらしい(^_^;

 すみません、2個しか記事書いてなくて……(^_^;

 なので、『女王の教室』というカテゴリーを作って、今回から1話ずつ感想を書いていくことにしました。でもでも、途中でリタイアするかもですが。

 以下、第4話のネタバレです。

続きを読む "女王の教室 第4話"

| | コメント (4) | トラックバック (1)
|

2005/07/17

続・女王の教室

 日本テレビ系列土曜夜9時放送の『女王の教室』ですが、2話放送したところで、公式HPの掲示板に賛否両論1万2千件もの書き込みがあったそうです。

続きを読む "続・女王の教室"

| | コメント (0) | トラックバック (3)
|

2005/07/03

女王の教室

 『女王の教室』(日本テレビ)がはじまったので、見てみました。

 以下、ネタバレです。

続きを読む "女王の教室"

| | コメント (3) | トラックバック (1)
|