カテゴリー「趣味」の46件の投稿

2009/05/07

戦国ブックカバー

 昨年あたりから、『歴女増殖中』という記事をよく見かけます。

 歴女の皆さんは、草食系男子に物足りなさを感じて戦国武将にひかれているのだとか何だとか、偉い人たちが言ってましたが、まあ、そんなことはどうでもよろし。

 重要なのは、本やグッズが市民権を得て、手に入りやすくなったということ。

 ファンにとっては、まことに、ありがたや、ありがたや、でござりまする。

続きを読む "戦国ブックカバー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006/12/24

ERのFic(二次創作)UPしました

 ERのFic(二次創作)UPしました。

 「THE PARTY Ⅱ」こちらにあります。

 もしよろしかったら読んでやってくださいませm(_ _)m

 今回はクリスマスエピです(^^)

 メリークリスマス!

続きを読む "ERのFic(二次創作)UPしました"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2006/10/31

ERのFic(二次創作)UPしました

 ERのFic(二次創作)UPしました。

 「RHAPSODY IN BLUE」こちらにあります。

 もしよろしかったら読んでやってくださいませm(_ _)m

 自分の書いたものにネタバレっていうのもなんですが(^_^;)

 以下ネタバレです。

続きを読む "ERのFic(二次創作)UPしました"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006/10/09

続・壊れたパソコンその後

 ソフトのサポートからメールが返ってきました。

続きを読む "続・壊れたパソコンその後"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006/09/16

ERのFic(二次創作)UPしました。

 ERのFic(二次創作)UPしました。

 「THE BLUE SKY」 こちらにあります。

 もしよろしかったら読んでやってくださいませm(_ _)m

 すごく久々です(^_^;)

 自分の書いたものにネタバレっていうのもなんですが(^_^;)

 以下ネタバレです。

続きを読む "ERのFic(二次創作)UPしました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006/07/02

クローゼ

 創作するとき、登場人物の名前は一応検索してみます。

続きを読む "クローゼ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006/04/22

お直し

 ERのFicを、少々手直ししています。

 特に本編は勢いにまかせて書いたので、かなり(^_^;なところが(笑)

 SIDE STORYも前の方はかなり荒いです。あ、最近のもそんないいできじゃありませんが(^_^;

 推敲できたものから順次UPしていくつもりです(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006/04/04

ERのFic(二次創作)UPしました

 ERのFic(二次創作)UPしました。

 「IF」 こちらにあります。

 もしよろしかったら読んでやってくださいませm(_ _)m

 今回はちょっと番外編というところでしょうか。

 長らく書いていなかったので禁断症状が激しく(笑)、ああ、やっぱりFicを書くのは楽しいです(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006/03/29

また(^_^;

 昨日メンテナンスだったココログ。

続きを読む "また(^_^;"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006/02/11

ERのFic(二次創作)UPしました

 ERのFic(二次創作)UPしました。

 「ZIGEUNERWEISEN」 こちらにあります。

 もしよろしかったら読んでやってくださいませm(_ _)m

続きを読む "ERのFic(二次創作)UPしました"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧