カテゴリー「映画・テレビ」の100件の投稿

2010/02/25

主水死す

 映画のタイトルじゃない。ほんとにそうなっちゃったんだって、頭ではわかってるんだけど、あまりに突然で、なかなか事実を受け入れられません。

続きを読む "主水死す"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010/01/02

JIN -仁ー

 遅ればせながら、TBS系で放映されていた『JIN -仁ー』の感想をば……

続きを読む "JIN -仁ー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/06/25

白い春 最終回

 泣きました(T_T)

 ネタバレしてます。

 公式サイトはこちら。

続きを読む "白い春 最終回"

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2008/10/12

名優

 緒形拳氏は大好きな俳優さんのひとりで、新番組『風のガーデン』を楽しみにしていました。

 訃報を聞いたときは、とてもショックでした。

 今もまだ、信じられない気持ちでいっぱいです。

続きを読む "名優"

| | コメント (0) | トラックバック (2)
|

2008/10/04

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト&ワールド・エンド

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストジョニー・デップ, オーランド・ブルーム, キーラ・ナイトレイ, ステラン・スカルスゲールド, ゴア・ヴァービンスキー

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント 2008-06-04
売り上げランキング : 1432

おすすめ平均 star
starファンなら見れる
star不可思議な作品
starディズニー的健康娯楽映画

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディションジョニー・デップ.オーランド・ブルーム.キーラ・ナイトレイ.ステラン・スカルスゲールド.ビル・ナイ, ゴア・ヴァービンスキー

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント 2007-12-05
売り上げランキング : 557

おすすめ平均 star
starこのシリーズに「説得力」を求めるのは、そもそも無理だということがよく理解できました(大汗)。
starなんでこんなに上映時間を長くする必要があるのか?全くもって理解できない駄作
star退屈。キャラクターに魅力をまったく感じない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 ネタバレしてます。

続きを読む "パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト&ワールド・エンド"

| | コメント (0) | トラックバック (3)
|

2008/03/29

ちりとてちん最終回

 朝の連続テレビ小説『ちりとてちん』が今日で放送終了。

 以下、ネタバレしてます。

続きを読む "ちりとてちん最終回"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/02/24

NHK木曜時代劇

 昨日、家族が見ていたテレビから流れてきた言葉に思わず「えっ?」

 「あの“バッテリー“が、いよいよドラマになります! 4月3日木曜夜8時スタート!」

 木曜時代劇はどうなるんだろう?

続きを読む "NHK木曜時代劇"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/02/14

市川崑監督

 市川崑監督が亡くなりました。

 大ファンだったので、ものすごくショックです(T_T)(T_T)(T_T)

 どの作品も素敵だけれど、特に好きなのは 『おとうと』 『ぼんち』 『忠臣蔵 四十七人の刺客』 そして『細雪』。

 ご冥福をお祈りいたしますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008/02/08

必殺仕事人 激突!

 昨日からCSで放送が始まりました(^^)

続きを読む "必殺仕事人 激突!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007/12/29

ちりとてちん

 昨日から3日まで、仕事はお休み(^^)

 大掃除&お正月の準備で、休日は正味2日ってところでしょうか(笑)

続きを読む "ちりとてちん"

|
|

より以前の記事一覧