カテゴリー「スポーツ」の7件の投稿

2006/07/09

カーン!(^^)

 サッカーはくわしくはないんですが、今回のW杯一番つまんないのは、カーンが出なかったこと。

 カーン大好きなのに(T_T)

続きを読む "カーン!(^^)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006/07/02

クローゼ

 創作するとき、登場人物の名前は一応検索してみます。

続きを読む "クローゼ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006/03/21

祝!優勝!

 WBC日本優勝!すごいっ!すごいぞ日本!(^^)

 順当に勝ち進んだんじゃなくて、誤審とかいろいろ苦難を乗り越えてつかんだ優勝ってところが、日本らしいかも。より優勝がドラマチックで感動的になったような気が。

 あと、今回、イチローのファンになってしまいました(^^)

 いつか彼をモデルにした(もち野球選手ではありません)作品を書きたいな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2006/02/24

狂喜乱舞

 やりましたね~(^^)女子フィギュア金メダル!とてつもないプレッシャーをはねのけての快挙。おめでとうございますm(_ _)m

 パソコンが戻ってきました(^^)マザーボードとメモリの故障だったらしいです。おかげさまでHDは無事でしたm(_ _)mうれしい~(^^)

 すぐにバックアップをとりました(^_^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006/02/21

 オリンピックのカーリング、決勝リーグには進めなかったけれど、大健闘だと思います。

 それに、カーリングという競技を知らしめた功績は大きいと思う。今回まかれた種は、いつかきっと実を結ぶことでしょう。

 日本のカーリングの新しい歴史が始まった。そんな気がします(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006/02/19

カーリング

 つい朝まで見ちゃいました。トリノオリンピック、カーリング。日本VSスウェーデン(^o^)

 ねらったところにぴたりときまる。まさにカミワザ。すごいなあ。負けちゃったけど、世界王者だというスウェーデンと互角の勝負をした日本。残りの試合もこの調子でがんばってほしいです。

 また見よう(^o^)ルールはあんまり理解できてないけど(^^;
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005/06/04

バーレーン戦

 サッカー、バーレーン戦勝ったみたいですね(^^)よかったよかった(^^)

 小野がけがしたってテレビで言ってたので、あ、今日試合なんだって思った私です(^_^;スポーツってあんまり興味ないもので。

 選手もほとんど知らないし(^_^;あ、でもキーパーの川口が好きです(^^)あと、ドイツのキーパー、カーンはもっと好き(^^)

続きを読む "バーレーン戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|