カテゴリー「パソコン・インターネット」の9件の投稿

2006/10/09

続・壊れたパソコンその後

 ソフトのサポートからメールが返ってきました。

続きを読む "続・壊れたパソコンその後"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006/10/08

壊れたパソコンその後

 夏に壊れたパソコンを、修理に出しました。

続きを読む "壊れたパソコンその後"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006/08/19

ただいま~

 ちょっと旅行に行ってました(^^)

続きを読む "ただいま~"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2006/03/27

メールソフト

 NIFTY MANAGERメール版を導入しました。

続きを読む "メールソフト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006/03/25

はがき

 Niftyからはがきがきました。

続きを読む "はがき"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006/02/25

その後

 パソコンは順調に動いています(^^)

続きを読む "その後"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006/02/24

狂喜乱舞

 やりましたね~(^^)女子フィギュア金メダル!とてつもないプレッシャーをはねのけての快挙。おめでとうございますm(_ _)m

 パソコンが戻ってきました(^^)マザーボードとメモリの故障だったらしいです。おかげさまでHDは無事でしたm(_ _)mうれしい~(^^)

 すぐにバックアップをとりました(^_^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006/02/17

いきなり

 パソコンが立ち上がらなくなってしまいました(T_T)

続きを読む "いきなり"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2005/04/22

パソコンのおそうじ

 パソコンが汚くていらいらするので、そうじをしました。

 実はそうじにはちょっとトホホな思い出があって、それがブレーキをかけてたんです。でも、汚い。も~たまらん。いいや、そうじしよ!ってことになりました。

 っていってもたいしたそうじじゃないんですけど(^_^;

続きを読む "パソコンのおそうじ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|