« 「家政婦のミタ」 第7話 | トップページ | 「家政婦のミタ」 第10話 »

2011/12/14

「家政婦のミタ」第8話・第9話

 とうとう、ミタの過去が……。

 じゃんけんとかルービックキューブとかバスケとか、相変わらずパーフェクトなミタ。ダンクシュートまで決めたのには笑っちゃいましたが。

 いじっぱりおじーちゃんとも、ミタのアドリブのおかげでうまく仲直りができてよかったよかった。しかし、じーちゃんの鼻水はすごかったでございます。「~ナリ」はとってもラブリー(^^)

 ってな感想は、すっかりぶっ飛んでしまった8話ラストの告白。

 ミタの悲しい悲しい過去……。

 続く9話では、ミタがなぜロボットみたいに命令をひたすらこなすのか、その理由も判明。

 ミタに家族の危機を救ってもらった子どもたちは、今度は自分たちがミタを助けようと奮闘します。

 怒ったり涙を流したり、少しずつ感情を見せ始めるミタ。

 それにしても、ミタが釈放されて警察署から出てきたシーン。とーちゃん初めていいこと言ったぞ(笑)

 このドラマ、続編もスペシャルも映画も無いのだとか。あと2回で完璧に終わっちゃうそうで。

 これはますますラストが気になるナリ。 

|
|

« 「家政婦のミタ」 第7話 | トップページ | 「家政婦のミタ」 第10話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56635/53479939

この記事へのトラックバック一覧です: 「家政婦のミタ」第8話・第9話:

« 「家政婦のミタ」 第7話 | トップページ | 「家政婦のミタ」 第10話 »