« 「家政婦のミタ」 第5話・第6話 | トップページ | 「家政婦のミタ」第8話・第9話 »

2011/11/29

「家政婦のミタ」 第7話

 父権回復?

 いや~なんと、とーちゃん許してもらえちゃいましたよ、子どもたちに。

 土下座して泣きながらの謝罪&哀願という、威厳とは1万光年くらい離れたテイタラクでしたが。

 それに比べて石を探し出したミタは、相変わらずさすがでございます。

 でもこの父親。愛していることの証明のしかたがわからないから、おゆうぎ会を中止にしてくれって、子どもがテスト嫌だから学校燃えちゃわないかな~と夢想するのと同じじゃん。やっぱ小学生レベルなのね。

 俺が死ねばよかったんだって川に入るのも以下同文(^_^;)

 とどめは、不倫相手への信じられないこのセリフ。

 「今でも君を愛している。子どもたちの母親になってくれ」

 それが可能だって思ってるのが空恐ろしい。いいのか?子どもたち、お父さんを許しちゃって。

 まあ、不倫相手は良かったんじゃないかな。「あ、やっぱりこいつだめだ」って完全にふっきれて(笑)

 さて、来週はいよいよミタの過去が……。

|
|

« 「家政婦のミタ」 第5話・第6話 | トップページ | 「家政婦のミタ」第8話・第9話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56635/53360806

この記事へのトラックバック一覧です: 「家政婦のミタ」 第7話:

« 「家政婦のミタ」 第5話・第6話 | トップページ | 「家政婦のミタ」第8話・第9話 »