« 「家政婦のミタ」 第4話 | トップページ | 「家政婦のミタ」 第7話 »

2011/11/21

「家政婦のミタ」 第5話・第6話

 死にたいとき、他人の手をわずらわせてはいけません。

 「私を殺して。やめてって言っても、やめなくていいから」
 
 ありゃま~。殺人未遂、2回目ですよ、ミタさん。そういえば、誘拐もやってたっけ。

 ジェイソン・ミタは、なかなかこわかったです。

 回を追うごとに、ちょびっとずつ感情のほころびが大きくなるミタ。第6話は彼女なりの熱弁でした。どさくさにまぎれて、初めて命令を遂行しなかった(結を殺さなかった)し。まばたきがYesの代わりだなんて、ステキすぎる(笑)

 翔の代わりに土下座して謝ったり、結の自殺を止めたりしたとーちゃん。こちらは少しずつ家族の支持率回復か?と思いきや、不倫相手に未練たらたら。

 「初めて本当に好きになった人なんだ」って、小学生か、お前は。

 「助けて」って言われて、またまた飛んでいくんだろうな~。学習せんやっちゃのう。

 ミタの過去がだんだん明らかに……。

 これからの展開がとても楽しみです。

 しかし最終回、

 「ミタさん、僕と結婚して、子どもたちの母親になってください」

 「承知しました」

 だったら笑える(^^) 

|
|

« 「家政婦のミタ」 第4話 | トップページ | 「家政婦のミタ」 第7話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56635/53295915

この記事へのトラックバック一覧です: 「家政婦のミタ」 第5話・第6話:

« 「家政婦のミタ」 第4話 | トップページ | 「家政婦のミタ」 第7話 »