« 「家政婦のミタ」第3話 | トップページ | 「家政婦のミタ」 第5話・第6話 »

2011/11/09

「家政婦のミタ」 第4話

 前回のサイテー記録を更新してしまった父親。さて、どうする?

 「きいはパパのことだあい好き」に、「よくわからないんだ」って答えるだなんて、

 これだけでもう、父親失格の烙印(いっそのこと焼印でもいい気がする)がおでこにしっかり捺されちまいましたねえ。

 殺してやるっ!と首を絞めたおじーちゃんを見習いたまえ。あれが正しい父親の行動ってものです。

 生徒に馬鹿にされてない?etc.ひどい言葉を投げつけられて、呆然としつつも怒らないうらら。君の愛はそれほどまでに深いのか。

 皆がしっちゃかめっちゃかになってるのに、ミタだけが淡々とスーパーなのがとっても素敵(笑)

 今回の感情ポロリは、見つけた石を父親に渡したのと、「親ならば子どもを叱るのは当然です」でしょうか。

|
|

« 「家政婦のミタ」第3話 | トップページ | 「家政婦のミタ」 第5話・第6話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56635/53198887

この記事へのトラックバック一覧です: 「家政婦のミタ」 第4話:

« 「家政婦のミタ」第3話 | トップページ | 「家政婦のミタ」 第5話・第6話 »