« サンタの事情 | トップページ | 換気扇 »

2007/12/24

お菓子パラダイス

 いい子にしていなかったので、サンタさんは来るはずもなく(笑)その代わり、ケーキはしっかりいただきました(^^)

 今年はデパートのケーキカタログを利用。ルノートルのノエル・ルージュというケーキをセレクト。

 予想通り大変おいしゅうございました(^^)とてもシアワセです(^^)

 うちは誰もお酒が飲めないので、その分お菓子と紅茶でティータイムを楽しむのを日課にしています。

 地方に住んでいても『お取り寄せ』ができるのがうれしい。便利な世の中になったものです。

 お取り寄せといえば、東京に住んでいた頃よく食べていたTOPSのケーキの宅配サービスがあり、しかもそれが今年の10月いっぱいで終了になっていたことを3日ほど前に知りました。う~む残念。もうちょっと早く気付いていれば(T_T)母上に言ったら

 「何のためにパソコンしてるのっ!」

 と怒られてしまいました(^_^;)以後気をつけますm(__)m

 年末にはおいしいお菓子をお取り寄せして、お正月に堪能するのが恒例になっています(^^)

 もちろん到着次第、年末のうちから食べてますけど(笑)

|
|

« サンタの事情 | トップページ | 換気扇 »