« 「のだめカンタービレ」ドラマ化 | トップページ | ただいま~ »

2006/08/13

やっとさ~、あ、やっとやっと

 所要をすませてそごうへ買い物に。

 阿波踊りの初日とあって、Tシャツに短パンというすごいかっこカジュアルな装いのおじ様方(推定年齢60歳以上)ばっかりのツアー客がいたり、踊り子さんがうろうろしてたり、店員さんが浴衣着てたり、『よしこの』がひっきりなしに流れていたりと、たいそうにぎわっておりました。

 なんせ徳島にはこれしかないがもっとも活気づく4日間ですから。

 で、阿波踊りコーナー(はっぴとかひょうたんとかいろんなグッズを売っている)にて、あるものを発見。

 『夏市』(7月1日~17日)のお買い物クマ(♪おっかいもの~)阿波踊りバージョン。

 徳島そごうだけ多目に(150体くらいだっけ?)入荷したらしいけど、まだいたのか(笑)

 阿波踊り期間が勝負だ。がんばれ!お買い物クマ(笑)

|
|

« 「のだめカンタービレ」ドラマ化 | トップページ | ただいま~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56635/11408620

この記事へのトラックバック一覧です: やっとさ~、あ、やっとやっと:

« 「のだめカンタービレ」ドラマ化 | トップページ | ただいま~ »