« FBI失踪者を追え! 2-3「フィアンセの素顔」 | トップページ | かっこいい! »

2006/04/20

強風

 おそろしいような強風が吹いていました。

 でもどうしても郵便局に行かなければならなかったので、自転車(一応電動)でお出かけ(^_^;

 ほんとにものすごい強風で、何か飛んできて当たって死んじゃうかもとか、転んだところを車にひかれちゃうかもと思いながら自転車をこぎこぎ。

 郵便局では、外に設置してあるロッカーが倒れそうになっていました。

 とあるお店で買い物をすませ、レジを待つ間ふと外を見ると、2本ある電柱のうちの1本がななめになっています!

 「あの電柱、ななめになってません?」

 お店の人も

 「あらほんと!」

 帰りに見てみたら、もともとななめに設置されていたのでした(爆)

 いくらなんでも電柱は倒れないか(^_^;

|
|

« FBI失踪者を追え! 2-3「フィアンセの素顔」 | トップページ | かっこいい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56635/9681926

この記事へのトラックバック一覧です: 強風:

« FBI失踪者を追え! 2-3「フィアンセの素顔」 | トップページ | かっこいい! »