« デスパレートな妻たち 第15話「偽りの自分」 | トップページ | 古畑任三郎 »

2006/01/07

 雪がふってます。

 「つもっとる~、やばい~」

 と子どもたちが帰るときに叫んでいたのですが、外に出てびっくり。つ、つもってる(^_^;それにいっぱい降ってる(^_^;

 スカパーが突然映らなくなりました。はたと思いついて、アンテナの雪をのけたら、なおりました。

 でも困ったなあ。いくらのけてもきりがないし(T_T)録画はあきらめるかな。

 雪の被害で大変なところがいっぱいあるのに、こんなことで嘆いてたらいけませんよね。ごめんなさいm(_ _)m

|
|

« デスパレートな妻たち 第15話「偽りの自分」 | トップページ | 古畑任三郎 »

コメント

アンテナは雪が積ると映らなくなるのですね!
知らなかった( ̄▽ ̄メ)
その後、雪の方はいかがでしょうか
全国的に、快方へ向かうとよいのですが

ふみさとさん、遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪
今年も楽しく立ち寄らせていただきますね。
どうぞよろしくお願いいたします(^○^)

投稿: まめ | 2006/01/08 21:42

 こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 ありがとうございますm(_ _)m雪はその後やんでしまい、アンテナも無事でした(^^)
 でも、全国的に被害がひどくて、心配ですよね(T_T)

 早く春が来ますように。

投稿: ふみさと | 2006/01/11 14:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56635/8038939

この記事へのトラックバック一覧です: :

« デスパレートな妻たち 第15話「偽りの自分」 | トップページ | 古畑任三郎 »