« デスパレートな妻たち 第17話「届かない言葉」 | トップページ | リスニングテスト »

2006/01/20

センター試験前日

 明日からセンター試験なのに、雪が降るみたいですね(^_^;

 今年は新課程と旧課程の切り替わりで、どうなるかなあと心配しているのですが、その上雪とは。

 前回の切り替わりの時は、新課程の問題は易しかったのに、旧課程の問題が難しくて、浪人生が大迷惑をこうむりました。今回は浪人生が有利でしょう。

 現役生はいわゆる『ゆとり教育』の一期生なので、そのあたりがちょっと気になります。

 リスニングも今年からだし(^_^;

 ガンバレ!受験生!(^^)

|
|

« デスパレートな妻たち 第17話「届かない言葉」 | トップページ | リスニングテスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56635/8247392

この記事へのトラックバック一覧です: センター試験前日:

« デスパレートな妻たち 第17話「届かない言葉」 | トップページ | リスニングテスト »