« 義経 「総論」 | トップページ | ザ・ホワイトハウス 4-12「多数派工作」 »

2005/12/20

迷子

 せっせとビデオテープのDVD化に励んでおります。

 先日はCSで一挙放送だった『風神の門』を。テープは3本で21話収録。でもネットで調べたら、全23話だそうな。あとの2話はどこへ行ったんだ~(^_^;

 『腕におぼえあり』と一緒に録画してました。よかった(^^)

 次は『新必殺仕事人』。今放送中なのですが、13話からレコーダーに録画してます。で、それ以前のものをDVDに焼くことに。

 な、なぜか第12話『主水金一封あてにする』がありません。いくらさがしても見つからない。仕方なくとばして、作成したDVDを記録してるノートにその旨書きましたけど……(T_T)

 これからこういうの多そう(^_^;

|
|

« 義経 「総論」 | トップページ | ザ・ホワイトハウス 4-12「多数派工作」 »

コメント

先週の『デスパレートな妻たち』が迷子になって出てきません。(TT)
『LOST』を重ねてしまったような気が…
録画したらすぐにチェックしておかないとダメですね。早くDVDレコーダーが欲しいです。

投稿: ドゲモニ記者A | 2005/12/20 12:07

>『LOST』を重ねてしまったような気が…

 そ、それはツライです(T_T)

 私はこの間『アルマゲドン』を見ようとしたら、別の映画を重ねてしまっていて愕然。内田さんの吹き替えだったのに~。

投稿: ふみさと | 2005/12/20 14:43

連続ですみません。
内田さんといえば。
スーパーチャンネルで始まった『ブレイキング・ニュース』で主役の一人を担当されていますよ。ティム・マシスン(TWWのホインズ)ではない方。
野沢由香里さんも出ていて、ロマノ&キャロルです♪♪(番組違うって。)

投稿: ドゲモ二記者A | 2005/12/20 16:59

 連続大歓迎です(^^)

 わあ!ロマノ&キャロルですか!情報ありがとうございますm(_ _)m

 さっそくチェックしてみます(^^)

投稿: ふみさと | 2005/12/21 04:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56635/7706587

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子:

« 義経 「総論」 | トップページ | ザ・ホワイトハウス 4-12「多数派工作」 »