« デスパレートな妻たち 第11話「本当の気持」 | トップページ | DVDレコーダーその後 »

2005/12/09

行きたくないよー

 先日うちの塾の最年少、幼稚園児のNくんが教室に入ってくるなりげほげほ。

 「風邪ひいたのかな?」

 かぶりをふったけど、元気がありません。

 迎えに来たお母さんが言いました。

 「さあ、もうひとがんばりしてインフルエンザの予防注射うけに行こう!」

 テンション低かった原因はこれでした(笑)あと、げほげほは仮病だったもよう(爆)

 私もうけてきました。泣かなかったけど(^^)

|
|

« デスパレートな妻たち 第11話「本当の気持」 | トップページ | DVDレコーダーその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56635/7543044

この記事へのトラックバック一覧です: 行きたくないよー:

« デスパレートな妻たち 第11話「本当の気持」 | トップページ | DVDレコーダーその後 »