« 行きたくないよー | トップページ | それはあ・な・た »

2005/12/10

DVDレコーダーその後

 DVDレコーダーを購入してひと月がたちました。

 23本のテープをダビングしました。多量のビデオテープのDVD化は挫折するとよく聞きますが、今のところはなんとか『ノルマ』を消化してます。

 あと、これ以上テープが増えないというのがとても助かります(^_^;

 画質は、CSとBSならLPで満足です。雷さまの映画はLPにしてますけど(^^)

 買った値段より値下がりしてますが、その分以上に使ってる自覚があるので(笑)

|
|

« 行きたくないよー | トップページ | それはあ・な・た »

コメント

> 買った値段より値下がりしてますが、その分以上に使ってる自覚があるので(笑)

本当にこれそう思います!(笑)
私も、とっても重宝しています♪
帯海外ドラマも、難なく予約できるのが
ほんと便利~
でも、マニアックなので、ついついSPとかで録ってしまい
枚数が増える一方なんですが(^^ゞ
いや~でも、こんな便利なもの、
どうして今まで買わなかったの!と
世界がかわりますよねぇ(*^^*)

投稿: まめ | 2005/12/12 19:43

 便利ですよね、DVDレコーダー。メディアもずいぶん安くなったし(^^)でも、LPで録ってます(笑)
 ビデオテープが増えなくなったのが、ほんとうれしいです。

投稿: ふみさと | 2005/12/13 16:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56635/7558093

この記事へのトラックバック一覧です: DVDレコーダーその後:

« 行きたくないよー | トップページ | それはあ・な・た »