« 義経 第35話「決戦・ 壇ノ浦」 | トップページ | 台風去る »

2005/09/06

台風がやってくる

 台風14号が接近中です。雨はずっと降ってます。その上、風が5日の夜から強くなってきました。大雨洪水警報と波浪警報が出てますが、来るのはこれからなんだよー(^_^;

 うちのほうが暴風域に入るのは6日の夕方?夜?それとも7日の朝?のろのろ台風には困ったものです。水不足は一気に解消だろうな(おつりがくると思う)。

 浸水はしないだろうけど、風が恐怖。

 たぶん仕事も休みになるでしょう。

 雨と風の音にネコがおびえて鳴くんです。朝になると声がかれてる。あわれよのう……(^_^;ひっかいたりかみついたりしなければ、抱きしめていっしょに寝るんですが。命がけなので、やめておきます(笑)

|
|

« 義経 第35話「決戦・ 壇ノ浦」 | トップページ | 台風去る »

コメント

えっ!?暴れ猫ピンキー並みなんですか?(笑)

比較的速度がゆっくりですね14号・・・。
暴風域くれぐれもお気をつけ下さいm(__)m

投稿: 睦月兵馬 | 2005/09/06 23:38

 あ、あのビデオのネコちゃんですね(笑)あのネコ、うちのに似てるんですよ。なんか親近感を覚えてしまいました。かみ方はあの子の半分くらいでしょうか。でも、とても痛いです。

 台風は、おかげさまで暴風域には入らずにすみました。ご心配ありがとうございますm(_ _)m

投稿: ふみさと | 2005/09/07 03:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56635/5808960

この記事へのトラックバック一覧です: 台風がやってくる:

« 義経 第35話「決戦・ 壇ノ浦」 | トップページ | 台風去る »