« ERのFic(二次創作)UPしました | トップページ | 義経 第27話「一の谷の奇跡」 »

2005/07/10

♪おかいもの~

 今日は用事があって出かけたのですが、時期的にバーゲンの真っ最中。

 まず用事を済ませ、それからショッピング(^^)

 従妹に、とってもかわいい赤系チェック柄の上着っぽいシャツ(短いそでがちょこんとついてる)と、それにあわせて着られるように、グレーと白の細かい縞のキャミとグレーの無地のTシャツ、くつしたとタオルハンカチをゲット。従妹は「暗い色が好き」って言ってるので、いつも白やグレー、ブルー、紺、黒などの服をあげてます。今日は同じデザインでブルー系もあったんだけど、絶対赤のほうがかわいいので、そっちを買いました。せっかく買ったんだから、着ておくれ。小物は暗い色にそろえたからさ~(笑)

 え~と、7月7日はダヤン(ネコのキャラクターもの)の誕生日だそうで、ショップではフェアをやってました。2千円以上買うとミニタオル、5千円以上買うと自由帳をくれます。で、ちょっとのぞいてみました。

 アパレルが全部30%OFF!なんてすばらしい!福袋の売り出し日は用事があって来れないので、買ってしまおう。1枚で2千円越えるからタオルもらえるし(^^)

 『買ってまえこびと』がささやきます。
 
 「自由帳もらわへんの?非売品やで。Tシャツもう1枚こうたら5千円超えるやろ。それから湯のみ茶碗こうて、あとなんかこうたら2千円こえるやん。タオルもゲットできるで」

 あいにく『おさいふこびと』は、旅に出ていました。

 タオルはネコのしっぽが別布でちょこんとついててラブリー(^^)自由帳(おおぶりの手帳サイズ)はすみっこにぱらぱらマンガが!(^^)

 その後も、洋服とかいろいろいっぱいお買い物をしました。でも、帰ってきたおさいふこびとがこのblogを読むといけないので、これ以上は書きません。

 あ、うれしかったのは『おかいものクマ』のぬいぐるみ(小クマちゃんの白)が買えたことです。限定20個って書いてあったのですが、バーゲンが始まって10日もたつのに、まだ10個くらい残ってました。(^^)

|
|

« ERのFic(二次創作)UPしました | トップページ | 義経 第27話「一の谷の奇跡」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56635/4900513

この記事へのトラックバック一覧です: ♪おかいもの~:

« ERのFic(二次創作)UPしました | トップページ | 義経 第27話「一の谷の奇跡」 »