« FBI失踪者を追え! 第18話「正義のヒロイン」 | トップページ | ERのFic(二次創作)UPしました »

2005/07/29

いろいろ

 今、ERのFicが書きあがったところです。これから推敲して、明日の夜中にはUPする予定でいます。長い話になってしまいました。ビクトリアは予定変更で、今話に登場です(^^)

 TWWのDVDがもうすぐ届きます。特典映像が楽しみです(^^)シーズン4が始まる前に、S1を見ておかないと(^_^;

 外でお散歩させようと、ネコにリードつきの洋服(ベスト)を買いました。家の中で着せてみると、すくんでしまって動きません。あげくのはてにうしろむいてリードをかじるのに夢中。高かったのに~(T_T)

 よ~し、これから特訓じゃ。でも、だめそう。すごく予感がする(笑)

|
|

« FBI失踪者を追え! 第18話「正義のヒロイン」 | トップページ | ERのFic(二次創作)UPしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56635/5212313

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« FBI失踪者を追え! 第18話「正義のヒロイン」 | トップページ | ERのFic(二次創作)UPしました »