« NIP/TUCK マイアミ整形外科医 第4話「ソフィア・ロペス」 | トップページ | ハツカレ 5巻 »

2005/06/04

バーレーン戦

 サッカー、バーレーン戦勝ったみたいですね(^^)よかったよかった(^^)

 小野がけがしたってテレビで言ってたので、あ、今日試合なんだって思った私です(^_^;スポーツってあんまり興味ないもので。

 選手もほとんど知らないし(^_^;あ、でもキーパーの川口が好きです(^^)あと、ドイツのキーパー、カーンはもっと好き(^^)

 テレビをつけたら前半が終わったところで、おお!日本が勝ってる!見ようかなと思ったんですが、サッカーってなかなか点が入らないしなあ……。点が入ったら何度もリピートして映像が流れるからいっか~。もうちょっとあとで見ようっと。と、ファンの方々に怒られそうなことを考えてDVD鑑賞。

 ERのシーズン6『悲報』と『だれよりも君を愛す』をダイジェストでって、よーするにロマノのシーンを中心に見てたんですが、特に『悲報』は何度見てもどきどきします。

 「絶対に助けるぞ。苦労して育ててる君を失うわけにはいかん」って言ったのはロマノらしい愛情にあふれてるし、「もうあきらめよう」って言ったロマノは一瞬すごく悲しそうな顔をします。で、器具をガッシャ~ン!これってやっぱりロマノのベストエピのひとつですよね。

 『だれよりも~』は、言わずと知れたわんこのグレーテルのオペシーンが楽しい(^^)「私のことをみんな馬鹿だと思ってるだろう」「いいえ、オペ室にいた者だけです」(爆)

 やっぱりこのころのERはいいなあ。ロマノのメスはさえわたってるし、マークもベントンもいるし。

 で、夢中になってるうちに、試合は終わっちゃったと(^_^;

|
|

« NIP/TUCK マイアミ整形外科医 第4話「ソフィア・ロペス」 | トップページ | ハツカレ 5巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56635/4401387

この記事へのトラックバック一覧です: バーレーン戦:

« NIP/TUCK マイアミ整形外科医 第4話「ソフィア・ロペス」 | トップページ | ハツカレ 5巻 »