« ♪牛乳が好っき~ | トップページ | 義経 第21話「いざ出陣」 »

2005/05/29

ひきずってる

 今日は用事で出かけたので、ついでにショッピング。

 しばらく行ってなかった『ダヤン』グッズの置いてあるお店へ。コーナーが変わってました。そこはいろんなキャラクターものがあるんですが、リラックマが人気のもよう。

 私はネコ好きなのでクマは無視(笑)してネコものをチェック。トロのコーナーがちっちゃくなってる(^_^;にやんにゃんにゃんこがない!ダヤンのコーナーも背は高くなったけど、幅が狭くなった気が……やっぱりクマの陰謀か?(ち、ちがう(^_^;)

 ダヤンのシャープペンシルとストラップにつけるアクセサリーは、今月の初めに違うお店で買ったので、何かいいものあるかなときょろきょろ。

 あ、バンダナがある……ロマノ(T_T)。黒と赤と黄色。海賊柄。赤と黒で迷ったんですが、けっきょく黒に。赤はダヤンの服がピンクだったので。あと、ミニタオル(最近はハンカチよりこちらをよく使う)を購入。

 ストラップ売り場をながめていたら、ラインストーンをちりばめたアルファベットを売っていました。同じところに売っている皮のストラップに通して使うらしい。イニシャルとか名前とか。

 ほんとは黒のストラップがほしかったんだけど売り切れてたので、ブレスレットタイプ(腕時計のバンドみたいになってて、ストラップにも使えるように、ひもと金具がついてる)のものを買いました。

 ついふらふらと買ったアルファベットは、『R☆ROMANO』(^_^;

 よく考えるとバンダナなんか使わないのに、なんで買っちゃったんだろ(^_^;

 腕につけたブレスレットを見るたび、寂しくなります(T_T)(なら、買うなよ)

|
|

« ♪牛乳が好っき~ | トップページ | 義経 第21話「いざ出陣」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56635/4320733

この記事へのトラックバック一覧です: ひきずってる:

« ♪牛乳が好っき~ | トップページ | 義経 第21話「いざ出陣」 »