トップページ | CD »

2004/10/03

よろしくお願いいたします

 本日よりblogを始めることにいたしました。HPの『ひとりごと』をこちらへ移した形になります。なので、日記ではありません(^_^;いろいろなことを書いていこうと思っております。どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 さて、今日は携帯を買い換えました。携帯を買って2年以上になるのですが、『機種変更のおすすめ』みたいな葉書がきまして、お~!そうだ!機種変更をしよう!ってことに。blogを始めるのでカメラつきケータイがほしいと思っていたのです。フェアが今日明日2日間なので、急いでお店へ。
 結局、SO505iのサイバーブルーにしました。自分的な条件というのが、『話せて、メールができて、カメラがついてる』というものだったので、HPにあげるのなら、このくらいの画素でOKでしょうと判断。お値段は0円でした(^^)形状は小さなデジカメという感じで、かわいくて気に入ったし、今までのがシルバーだったので、色も変わってよかったです。待ち受けはもちろんロマノ(笑)いろいろな機能を使いこなすまではまだいってません。前のと違うメーカーのになったので、使い勝手が(^_^;辞書は前の方がおりこうさんです。

 それと、今日からNHKの総合でERの第8シーズンが始まりました。すげー遅い時間ですが、放送されるだけでも某ザ・ホワイトハウスに比べれば(^_^;思わずちょこっと見てしまったのですが、『わあ!みんないる!』って思っちゃいました。昔はよかったな~ってため息が……。あ、ERに関してはネタバレで書きますのでm(_ _)m

 それでは今日はこのくらいでm(_ _)m

|
|

トップページ | CD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56635/1578673

この記事へのトラックバック一覧です: よろしくお願いいたします:

トップページ | CD »